2008年3月16日日曜日

飛行場


今日は、ポカポカと天気もよく、腰も調子よくなってきたので、
家族で飛行場に遊びに行きました。

車で30分ほど走ると、とある「国際空港」に着きます。
空港内の展望デッキも良いところなんですが
今日は、完成間近の空港公園に行ってみました。
なにしろ上からではなく、地面からの目線で、滑走路が
目の前にあるので、ものすごい迫力です。
着陸するときに、タイヤが黒煙を上げるがみえます。
ここは、ファミリーには人気スポットになると思います。

しかし、この柵だと簡単に中に入れそうだ...

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とある「国際空港」は千里川沿いの着陸コースの真下がお勧めです。頭上を飛行機が轟音をたてて着陸します。アベック向きです。

rikisan さんのコメント...

飛行機のお腹を見てみたい。
いいスポットを教えてもらって感謝です。(^^)

匿名 さんのコメント...

おお!
こちらで宇宙ハンター55さんと出会うとは!
離着陸コースの延長の千里川の土手はいいですよね。
ジェット噴射の熱風を感じることが出来ますもんね。

アベック向きだと、そこから少し移動して空港フェンス沿いに車が止められるところも、いつも夜は鈴なりですよね。

あ、いえ、あくまで聞いた話ですが…^^;

rikisan さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
rikisan さんのコメント...

そうですか、聞いた話ですか..(^^)
まるで、なんども使ったかのような、詳細な説明ありがとうございます。