2008年2月10日日曜日

虹です


雨あがりではなく、雪あがりの夕空に虹がでました。
近所の山麓から、すぐ登って行けそうなアーチ型です。
よいことの先触れであればいいのですが。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も買い物帰りに自宅前で見ました。
帰宅後、家にいた長男に知らせ、急いでその方角のベランダから見たのですが、
角度が微妙に違ったのか、数分の間に消えたのか、
もう見えなかったのです。
お陰で「きれいな虹を目撃」証言を実証できました。
ありがとうございました。感謝。

rikisan さんのコメント...

けっこうクッキリ見えましたよね。
登って行けそうなくらい。
新聞にも載っていたので、かなりあちこちで発生したようです。